再びレコーディング!

昨夜、また丘本浩一くんに付き合ってもらって、再びデモ音源のレコーディングをしました。


前回録ってもらった音源に、僕自身が納得いかなくて、お願いしてもう一度録ってもらいました。

今回は、前回と録り方を変えて、マイク一本、ギターと歌を同時に一発録りです。


マイク一本で歌とギターの両方を録るので、そのバランスの取り方がなかなか難しいようで、その上、僕も何度もミスってしまい(笑)、苦労をかけてしまいましたが、何とか終了しました。




終わってヘッドフォンを外す丘本くん。いつもほんまにありがとう!


結果的に、ミスってしまった部分もそのまま入れてますが、それも一発録りの醍醐味と納得することにしました(笑)。空気感は、いい感じになっているのではないかな、と思います。


引き続き頑張ります!!