2012.2.21@ワンドロップ ライブ報告!

今週火曜日は月イチのワンドロップでのライブでした。お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!


宮田は、トップバッターで歌わせて頂きました。


1.ボート

2.ブルー

3.グッドバイ

4.(everybody loves the)sunshine

5.あなたがくれたもの

6.HAPPY BIRTHDAY


2.4.6.の3曲では、ループマシンを使って。それ以外の3曲はギターと歌だけで演奏しました。


5.は初披露の新曲。好評で嬉しかったです。これから大事に歌っていきたい曲になりました。


客席では「釜ヶ崎生活40年」!“釜凹バ ンド”や、脱原発の運動などの活動を行なっていて、ご自身のブログやツイッターで情報発信をされている“井上登”さんがライブを盛り上げてくれました。


『カマン!メディアセンター』

http://www.kama-media.org/japanese/blog/cat3/cat11/


初対面ながら、ビールもごちそうになりました(笑)。のぼるさん、ありがとうございます。最高の笑顔!




僕の歌をとても気に入ってくださったようで「君の歌よかった。いまの歌手中でNO1だ。釜にも来いよ。」と言ってくださいました。呼んで頂ける機会があれば、釜ヶ崎でもぜひ歌わせて頂きたいなあ。これからもよろしくお願いします!


最後にみんなで記念撮影。




左から、僕、のぼるさん、“おでんちゃん”こと余傳典子さん、ギター上手い!久保田和之さん。


ライブはいろんな出会いがあるので、それが何より嬉しいです。まだまだ頑張ります!


月イチのワンドロップ、3月は30日(金)に、4月は24日(火)に決まりました。そして、それより前、急遽出演が決まったのが、3月9日(金)心斎橋OSAKA MUSEでのライブです。よろしくお願いします!


そして!少し先になりますが、6月24日(日)にワンドロップで宮田ロウ、ワンマンライブをやらせて頂きます。これから猛特訓です。皆さん、どうぞよろしくお願いします!!



【宮田ロウ ライブ予定】


■2012年3月9日(金)

大阪・心斎橋OSAKA MUSE

http://www.arm-live.com/muse/osaka/info/index.html


『愛の国カンダーラ タクヤリッスントゥミー 入国記念感謝祭』


〈LIVE〉

グラサンズ

あうんさんすぅじぃ

KAMAMOTOMIKA

宮田ロウ

and more..


〈DJ〉

タクヤリッスントゥミー

テツ

ZEN

神田大丸高島屋



オープン18時(予定)

前売り2000円


■2012年3月30日(金)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ

http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html


<出演>

KEEWO

小林健

宮田ロウ


START 20:00

チャージ ¥1500(1Drink込)


■2012年4月24日(火)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ


【宮田ロウ ワンマンライブ】


■2012年6月24日(日)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ



ぜひぜひ皆さん、ライブでお会いしましょう!!