近況など

久々の更新になりました。このブログを読んで下さっている方、どうもありがとうございます。近況など。


先週水曜日は、掛かりつけの松谷歯科医院へ。


松谷義雄先生は、とても丁寧な治療をして下さる、僕が全面的に信頼している歯医者さんです。

お医者さんらしからぬ親しみやすいキャラで、トークも冴えてます(笑)。


www.matsutani-shika.jp/


「よしおのくいしんぼう日記」、面白いですよ。


近郊の方、歯医者さんをお探しなら、ぜひ。



そんな松谷歯科医院の待合室で見つけた本「誕生日大全」。


366日、誕生日ごとの運勢が書いてあるんですが、自分の誕生日のところに書いてあることが、ものすごく当たってる気がして、思わずコピーを取らせてもらいました。


これによると、8月31日生まれの人は、42歳で新たな転換期に到達するそうなので、何とかそれまで頑張ろうと思いました(笑)。


興味ある方、ご一読を。


blog.shufunotomo.co.jp/birthday/


先週金曜日は、大好きなインストバンドカルメラのワンマンライブを見に行かせていただきました。(OSAKA MUSE神田氏、いつもありがとう!)


会場のBIG CATは満員。すごい。



ワンマンならでは、の面白い企画も盛りだくさんで、楽しいライブでした。TAKUYA LISTEN TO MEのDJプレイも楽しかった!


www.calmera.jp/


俺もワンマンやりたい!

っていうか、やります!!

今年6月、谷九ワンドロップで。

詳細決まり次第、お知らせします。

よろしくお願いします!!


先週土曜日には、ワールプールの時に何度か一緒にライブをさせてもらった素晴らしいバンド「旭荘201」のボーカリスト、倉ゴンこと倉谷和宏さんのライブをUstreamで拝見しました。

グッときました。


ライブの生中継が居ながらにして見られるって、すごい時代になったもんですね。いや、でもやっぱり生で見たかったな。また一緒にライブ出来たらいいなあ!


blog.livedoor.jp/rm201kk/


今週に入ってから、トラブル続きでヘコむことが多かったんですが、捨てる神あれば拾う神あり、とでもいうべきでしょうか。ミュージシャン仲間達が次々と訪ねてきてくれたりして、すごく元気づけられました。

みんな本当にどうもありがとう。


さて、次回ライブが近付いてきました。

今回初披露の新曲もやります。

皆さん、ぜひお越しください!!


■2012年2月21日(火)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ

http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/


<出演>

久保田和之

余傳典子

宮田ロウ


START 20:00

チャージ ¥1500(1Drink込)



【宮田ロウ その後のライブ予定】


■2012年3月30日(金)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ


<出演>

KEEWO

小林健

宮田ロウ



ライブで、皆さんにお会いしたいです。心から。お待ちしてます!!