2011.9.30『FES! KANDA!!』@心斎橋OSAKA MUSE magictaxiドライブレポート!!

おとといのOSAKA MUSE、お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!


お馴染み「FES! KANDA!!」(神田大丸高島屋氏、いつもありがとうございます!)、素晴らしいラインナップでした!


ライブは、JOHANSSON.(バラエティーに富んだ楽曲。楽しかった!)→シカキム(fromカルメラのお二人。心地好いムードに聞き入ってしまいました。La Turboたなちゃんとのセッションも!)と続いて、magictaxiは3番手で登場。


1.恋はマジック☆

2.Let's ride on!!

3.オーロラ(仮)

4.Dance with T.rex

5.笑顔

6.HAPPY BIRTHDAY


初音源「Dance with T.rex EP」のレコ発、ということで、CD収録の3曲を含む6曲を演奏。3.は、Sino-Chanの曲に、宮田が詞をつけた新曲。なかなか好評で嬉しかったです。


magictaxiにご乗車いただいた皆さん、CDお買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました!!


CDも楽しんでいただけると嬉しいな。感想など聞かせてくださいね!


その後、La Turbo(やっぱりええわー!新曲ばかりのセットリスト、新鮮でした!)→ソウルストーン&Co.(アンコールも有りで盛り上がりました!最高☆)と続いて大団円。


バッチリな選曲でフロアを熱くしてくれたDJ TAKUYA listen to me、DJ daTaro (JAMOKASHI)のお二人にも感謝です!!


La Turbo、JOHANSSON.、magictaxiのメンバーで記念撮影。いい感じ!




そして、僕とソウルストーン&Co.のVo.ヒロキ氏と、お互いの音源を手に。いろいろ話出来て、嬉しかったな。



最高に楽しい夜でした!!


magictaxi、次回出発は10/19(水)同じくOSAKA MUSEにて。カルメラAjaraとも一緒で、激・オススメのイベントです。皆さんぜひぜひ、Let's ride on!!