2011.6.24『Good Viberation! vol.2』@心斎橋club★jungle magictaxiドライブレポート!!

報告が遅くなりました。


先週金曜日のclub★jungle『Good Viberation! vol.2』、遅くまで残っていただいた皆さん、どうもありがとうございました!


豪華全7組出演の、お腹いっぱいイベント。


当日まで「誰かなー?」と思ってたオープニングアクトがジョン・松平でびっくり。相変わらず、すごかった(笑)。


その後、葱 -Negy-→Orient-Vesper→Natural Records→ソウルストーン&Co.→ALL SWAMPSと、いいバンドばかりで、盛り上がりまくりました。よくぞここまで集結したもんです。ウエンツ氏、お疲れさまです!


アッパーなライブが続いたので、トリを務めさせていただくmagictaxiは、ちょっと違う方向から攻めようか、ということで、当初予定していたセットリストを、本番前に急遽変更して、しっとりとバラードから始めてみました。


1.邂逅

2.恋はマジック☆

3.Let's ride on!!

4.Dance with T-Rex

5.笑顔

6.HAPPY BIRTHDAY


全体的に、かなりメロウな感じになったようにも思いますが、こんな感じで臨機応変に出来るようになったのが、自分としては嬉しかったな。


ライブを初めて見ていただいたお客さんから「海辺とかで聞きたい感じがしました」という感想をいただきました。音源作りますんで、ぜひビーチにも連れていってやってほしいです!


ライブ後、出演者で記念撮影。初めてご一緒させてもらったバンドも多かったですが、何か通じ合えたような気がします。



ええ感じ、まさにGood Viberation!


magictaxi、次の出発は7/20(水)心斎橋OSAKA MUSE。皆さま、どうぞLet's ride on!!