『music studio MAGIC』のこと

リハーサルスタジオ、工事がようやく終わりに近づいています。


ツイッターで、進捗状況を報告していますので、チェックしてみてくださいね。


http://twtr.jp/user/miyata_rou


6月8日水曜日、プレオープンということで、準備を進めていってます(本オープンは6月下旬予定)。


ベースやギターのアンプ類、ドラムなど、楽器・機材の選定には、すごく悩みましたが、magictaxiのメンバーをはじめ、いろんな人のアドバイスも受けて、ようやく、大方のスタメンが決まりました。いい感じになったと思います。


店の名前は


『music studio MAGIC』


です。


音楽の魔法で、みんなが楽しく、元気になれる場所、を目指します。


ここから、どんどんいろんなことを発信していきたいと思います。


僕自身の音楽活動も、幅を広げつつ、今まで以上に頑張っていきます!


よろしくお願いします!!