「CONTINENTAL RHYTHM SECTION」ルクア大阪店へ!

「大阪ナイスチューミーチュー」、お世話になりました!

昨日は、「CONTINENTAL RHYTHM SECTION」のルクア大阪店へおじゃましました。


時計、靴、帽子などの雑貨から、オリジナルの洋服まで、筋の通ったセレクトです。


僕は、ここのオリジナルのTシャツを前に買わせてもらったんですが、デザインももちろん素敵ながら、なんせ生地が、作りが良い!


あまりにも良いので、昨日もう一枚、同じ作りで別デザインのオリジナルTシャツを買わせてもらいました。


Tシャツを持って、プロデュースを手がける「GURU」ことシオザワスグルくんと、お店の前で一枚。



なんか、クールに見られてるぞ(笑)。


ルクアにお立ち寄りの皆さーん、ぜひ7Fの「CONTINENTAL RHYTHM SECTION」へ。いいもの、見つかりますよ!


今なら、5000円以上の購入で、オリジナルのランチトートバッグも、もらえます。



これがまた、作りがものすごくしっかりしている!これがプレゼント?良すぎ!


お店へおじゃました後は、鳥貴族で飲み。スグルくんの話に、心底驚いたり、爆笑したり、夢を語ったりしました。


これからも、何かと一緒に面白いことやろうぜ!

と、盛り上がった夜でした。