音楽リハーサルスタジオを

作ります。


大阪は堺・なかもずにて、この6月に営業開始予定。


音楽の力で、集まってくれる人達が、楽しく元気になれる場所にしたいな、と思います。


大震災の後、この計画をどうしようかと真剣に悩んだ時もありましたが、やはり、やると決めたことはやろう、と思い直しました。


僕に出来る範囲は、ごく微力ですが、経済を回して、復興につながると考えることが出来るなら、とても嬉しいです。


僕自身の音楽活動も、より幅を広げつつ、続けていきます。こちらも、乞うご期待!


スタジオは、今日から工事に入ります。


Twitterや、このブログでも、進行状況をお伝えしていきたいなと思います。


http://twtr.jp/user/miyata_rou


ではでは、どうぞよろしくお願いします!