2011.1.23『月明かりで音楽旅行』@南堀江Knave magictaxiドライブレポート!!

magictaxi、2011年のライブ初め。ご乗車いただいた皆さん、ありがとうございました!



『月明かりで音楽旅行』、とても楽しいイベントでした(主催のヒガシさん、お疲れさまでした!)。


藤原弘尭バンド式の皆さん、大村みさこさん、青柳 舞さん、それぞれの持ち味で素敵なライブ。テンション上がるぜ。


そして、マジタク発進!


1.Welcome!!

2.Let's ride on!!

3.恋はマジック☆

4.June!

5.笑顔

6.HAPPY BIRTHDAY


EC.Moon walkin'


magictaxiとマジックつながり(笑)、ということでワールプールの時の曲「恋はマジック☆」(アルバム『パレード』収録)をやってみました。Sino-Chanのサックスソロをフィーチャーした、ラスベガス・バージョン(笑)。


嬉しいアンコールでは、イベントタイトルにちなんで「Moon walkin'」をやらせていただきました。どうもありがとうございました!


ライブ後、出演者集合!



楽屋も和やかで、終始とてもいい雰囲気でした。

今回と同じメンツ(magictaxiは宮田がソロで出演)で、2/12は『月明かりで音楽旅行』東京編、が北参道ストロボカフェであります。

関東方面の方、ぜひぜひお越しください!!


そしてこの日は、なんとびっくり、マジタクチョコをいただきました。





アキさん、どうもありがとう!


magictaxi、次回の出発は2/20心斎橋club☆jungleです。皆さま、乗り遅れございませんよう。Let's ride on!!