「~朗(ロウ)」

最近、「~朗(ロウ)」っていうのが、ちょっと流行ってきてるんでしょうか?


ゆうべテレビを見てたら「データ朗(ロウ)」っていう番組をやってました。深夜でうとうとしてたのに、タイトルを見て、人ごとと思えず目が覚めました(笑)。


テレビ朝日|いいトコ突くねぇ!データ朗」


http://www.tv-asahi.co.jp/datarou/


「データ朗」役は、人気声優の平野綾さん。内容的には「ほんまでっかTV」みたいな感じ?


そういえば年末に、

『宴会には「ギャザ朗(ロウ)」をご利用ください!』

っていう宣伝メールが来た時も、あれ、何か自分と関係あったかな?と、ドキッとしたことを思い出しました。


「ギャザ朗」


http://c.filesend.to/k/gaza/dat_view_npr.php?datNO=100


「~朗(ロウ)」は2011年、大きな流れになるかも!?宮田ロウも、ついにブレイクか(笑)!?


とか、しょうもないこと言ってますが、magictaxiは今日もバッチリ、リハをやりましたよ。23日のライブ、楽しみ!皆さん、ぜひお越しください!!


■2011.1.23(日)

大阪・南堀江Knave

http://www.knave.co.jp/


『月明かりで音楽旅行』


<出演>

藤原弘尭バンド式

大村みさこ

青柳 舞

magictaxi


OPEN18:00/START18:30

前売2,000円/当日2,500円(1drink別)


※magictaxiの出演は、20:45~の予定です。


チケット予約はコチラまで。お待ちしてます!!↓

http://www17.ocn.ne.jp/~drumsong/ticket.htm


magictaxi、来月2/20にはクラブジャングルでのライブも決まりました。詳細はまた追ってお知らせします。マジタクは、やるんだってばよ!!