2nd tripへの14DAYS CHALLENGE! vol.7 「FES!KANDA!!」

神田大丸高島屋くんからお誘いをもらって、彼の主催イベントに遊びに行かせてもらいました。

その名も「FES!KANDA!!」




平日にも関わらず、イベントはかなりの盛況ぶり。さすが、神田くん!!

MCでも会場を沸かせます。




イベントはDJ→ライブ→DJ→ライブ…と進んでいくスタイル、お客さんを飽きさせません。


ちなみに、magictaxiのイベント「MAGIC MUSIC TRIP!」も、この神田大丸高島屋スタイルを参考にさせてもらってます。リスペクト!


ライブは5組。中でも僕は、インストバンドのSoul Rumberosにビビっと来ました。




楽しい夜でした。8/12、俺もええライブやるぞ!!