El Sino!

Sino-Chanのリーダーバンド、El Sinoが新ドラマーを迎えて久々のライブ!


ということで、京都は三条RAGまで行って来ました。


RAGは僕自身、10年以上前から出演させていただいてたハコで、当時とてもお世話になりました。懐かしいっす。


そしてこれが、新生El Sino!



時間の関係で、聞けたのは2曲半ほどでした(ちなみに滞在時間は約20分。笑)が、やっぱりかっこよかった。

これからますます楽しみなんではないでしょうか!


今日のライブのラスト曲「New Steps」は、magictaxiでは「Moon Walkin'」というタイトルで、僕が歌詞をつけて歌っています。Sino-Chanの曲、magictaxiで、もっとやりたい!と思う、今日この頃。かっこいいからね!