「ザ・ミラーボール~リベンジミーティング~」

昨日は、ジョン・松平とニューアマゾン、そしてALL SWAMPSのライブを見にチキンジョージへ行きました。




「ザ・ミラーボール ~リベンジミーティング~」というイベント。ALL SWAMPSのFFEE氏が言ってたように、最初から最後まで暑苦しかった(笑)!


ジョン・松平氏。キマッてるぜ!




FFEE氏。熱唱!




楽しかったなー。暑苦しいの、大好きです!


ライブ後、客席で昔一緒にバンドをやってた二人に、偶然の再会をしました。ドラムの初田努、ベースの神前信秀。




初田に「お前、まだライブとかやってんのか!」と言われました。やってるわい(笑)!!