「MAGIC MUSIC TRIP!~1st trip~」への30マイル vol.17 DJ陣とミーティング

カンパーイ!


写真は、神田大丸高島屋(左)、TAKUYA listen to me(右)のお二人。


「MAGIC MUSIC TRIP!~1st trip~」でフロアを盛り上げてくれるDJ陣二人と、イベントに向けてのミーティング(飲み会?)をしました。


地下鉄長居駅近くの居酒屋「あじひと」にて。神田くんなじみのお店。料理はおいしい、スタッフさんのサービスも気持ちいい、楽しいお店です!


神田くんは、イベンターとして「NUTTY PARK」や「SOUND SKA」などのイベント制作をしていて、DJ、ミュージシャンとしての活動もしています。

TAKUYAくんは、DJとして数々のイベントで活動中。「HEAT WAVE」という自身の企画イベントも持っています。


音楽に対する熱い思いを、みんなで語り合いました。楽し過ぎて、時間があっという間。


こりゃ5/29、絶対盛り上がりますよ!!

皆さん、かっこいいDJプレイ、楽しみにしててください!!


あと14マイル♪