3/19「MINATOMACHI SOUND MARKET」生出演

皆さん、聴いて、見ていただけましたか?


3/19の「MINATOMACHI SOUND MARKET」は、番組初の試み、ということで「Ustream」での動画配信と同時進行での生放送でした。


ラジオ番組としては通常の形態ですが、マイクがOFFの部分(曲が流れている部分やCM部分など)も「Ustream」で動画(音声も)配信されているため、実質ノンストップな感じの1時間になりました。


4組6名がゲストということで、かなり賑やかな感じ(笑)になりましたが、楽しい雰囲気は伝わったでしょうか?


仕切りのDJ小嶋晶子さんは、相当大変だったと思います。お疲れさまです、ありがとうございます!


そして、ワールプールの曲にリクエスト(『www.』から「扉」をお届けしました)、メッセージをいただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!


しかしこの「Ustream」といい、小嶋さんがオンエア後に熱く語ってくれた「Twitter」といい、インターネットはすごいスピードで進化していってますねー。


さて、番組プロジェクトアーティスト、の4組がこの日初めて一同に会したわけですが、「K mate」として(写真の手のかたちは「K」の字のつもり。名前の由来は4/2のライブで!)イベントを一緒に盛り上げよう!ということで、スペシャルな企画をみんなで進めています。どうぞお楽しみに!!


そして残念ながら、番組は来週26日の放送で最終回になります。

来週は番組にゆかりの人々大集合で、盛大に盛り上げたいと思います。もちろん僕も「K mate」のみんなも出演します。

26日の放送も、ぜひチェックしてくださいね!

リクエスト、メッセージも、心からお待ちしてます!!


番組ブログ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=msm-fmo