夢トーーク

東京での初ソロライブ、もうあさってです。楽しみやな~。

皆さんぜひぜひ、20日下北沢440へ!!


12/20(日)東京・下北沢440

「HAGIWARA DAISUKE presents ココロノオトvol.1」

<出演>

萩原大介

山口貴大

エバラ健太

拝郷メイコ

宮田ロウ(ワールプール)

開場18:00/開演18:30

前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別途要)


話は変わりますが、昨日の「アメトーーク!」の流行語大賞おぎやはぎ小木氏の夢の話「そういうAもあるんですね。」めちゃくちゃ爆笑しました。


僕がよく見る夢は、悪夢ですが(笑)、大きなライブ会場でステージに立ってて大失敗する、というやつです。


アリーナ級の大ホール、野外フェス等々で、客席は満員の中(実際は経験したことないですが。笑)、歌詞を完全に忘れる、MCで言葉が出てこない、ギターがトラブって音が出ない、などパターンをいろいろ変えて、何度も何度も見ます。


そのたびうなされて目が覚めます。こんなに恐ろしい夢はないです。


こんな悪夢を見ないためにも、日々練習や!