12/6「WHIRLPOOL~10th ANNIVERSARY~PREMIUM ONE MAN LIVE!!あの渦を廻すのはあなた」@南堀江Knave



皆さん、ほんまに

どうもありがとうございました!


<セットリスト>


ジョン・松平オープニングショウ

「あの渦を廻すのはあなた」

1.ラジオデイズ

2.キャンプファイヤー

3.雨のハイウェイ ☆

4.邂逅 ☆

5.I Love Your Smile

6.クリスマスソング

7.ワゴン

8.世界は僕等を

9.ダーリン(アコースティック)

10.マリー

11.扉

12.真夏の太陽 ★

13.(everybody loves the)sunshine ★

14.旅立ちのメロディー ★

15.裸足の季節

EC1.サンキュー ☆★

EC2.春風満帆


☆ with TAMAKO(flute)

★ with タク☆サントス(trumpet)、ジョン・松平(trombone)、篠崎雅史(tenor sax)


めちゃくちゃ幸せな夜でした。

今まで見たこともないような量の花やプレゼント、手紙やメッセージもたくさん、ほんまにありがとうございました!!


ライブ中、泣いてる方がそこかしこに居て、その姿を見て、僕も歌いながら何度か胸がつまりそうになりました。

涙は渦巻きメガネで隠すんや!




忙しい中、遠いところからも会場に集まってくれた皆さん

一緒にライブを盛り上げてくれたジョン・松平、タク☆サントス、しのちゃん、TAMAKOさん

Knaveスタッフの皆さん

会場には来れなかったけれどメッセージを届けてくれた皆さん

それから

これまでワールプールを応援してくださった全ての方々に、心から感謝します。


どうもありがとう!!愛してます!!