Road To 12/6ワンマン!その34 あと1日!

いよいよ明日です!皆さん、体調を万全にして、明日は一緒に、目一杯楽しみましょう!!


今回、原則的には、事前にチケットを購入していただくよう、皆さんにお願いしてたんですが、

「そんなこと言われても、コンビニでの買い方とか、わからん!」

とか

「行くつもりだったんですけど、チケット買いそびれました。。」

等々の声が数々寄せられました。


ので、


チケット購入がまだお済みでない方は、メール(またはお電話)での前売、前売ペアチケット取り置きも承ります!


「どうしようかなー」と思ってた方も、「行きたいけどチケット無いわー」という方も、ぜひぜひ皆さんお誘い合わせてお越しください!!

(入場順は、前売チケット持参の方優先になります)


ご予約は

<メール>

drumsong@alto.ocn.ne.jpまたは

miyata_whirlpool@yahoo.co.jp

<Knave>

06-6535-0691

まで。お待ちしてます!!


今から最終のスタジオリハです。カモーン!


あと1日!