Road To 12/6ワンマン!その32 《guest musicians》紹介 ホーンセクション

ホーンセクションとのリハーサル、バッチリです!

スタジオにて、左からタク☆サントス、しのちゃんこと篠崎雅史、ジョン・松平のお三方。




この3人でのホーンセクションは今回が初めてですが、終始楽しいムードで順調にリハーサル完了。みんな最高やな。バッチリ過ぎて、にやけてきます(笑)。ライブ本番がほんまに楽しみです!!


そうそう、ここ数年来「歌麿ホーンズ」として、前回まで、ワールプールのCDやライブでサックスを吹いてくれてたさなえちゃんは、作家「中島さなえ」として今年、初エッセイ集「かんぼつちゃんのきおく」を出版されました。おめでとう!!もちろん僕も買いましたよ。




今後は作家/ライター業を本格化させるということで東京に移住のため、今回のライブには残念ながら参加しません。さなえちゃんファンの方、ごめんなさい!


さなえちゃんの文章、めちゃ面白いのでぜひ単行本、ブログもチェックしてみてください。シブセンやねんて(笑)。

blog「特盛★さなえ丼」

http://blog.livedoor.jp/sanaedon/


あと3日!