Road To 12/6ワンマン!その26 Puretoneって?

ワールプールのCDをパソコンに入れると、iTunesなんかで、ちゃんとタイトルやアーティスト名が出るようになりました(以前は「不明なアルバム」と出ていた)。


が、「www.」だけはなぜか、いまだに全然違うアーティスト名、タイトルが出ます。


アーティスト:Puretone

アルバム:Stuck In A Groove

ジャンル:Electronica


これは何じゃろな?と、前々から気になってたので、ちょっと調べてみました。これがそのCD。




ちょっと聞いてみると、外人女性が歌う、わりとベタな感じのエレポップ(って、今言わないか)でした。


ちなみにこんな人達でした。




ほほう。全然接点無い感じですが(笑)。

逆にPuretoneの「Stuck In A Groove」のCDを入れると「www./ワールプール」って表示されるんかな?


いやいや、こんなことしてる場合じゃない(笑)。あと9日!