Road To 12/6ワンマン!その11 HOOKUP RECORDSにて

関西バンドマンの大親分、吉見さんのお店HOOKUP RECORDSに行きました。今日は特典用CDの作成。


CD一枚一枚、丹精込めて焼きましたよ(写真)。偶然会ったラッツパックウエストの野木氏も手伝ってくれました。ありがとうさんです!


吉見さんには、ワールプール活動初期から(吉見んは、当時タワーレコード梅田丸ビル店のバイヤーさんでした)、ずーっとお世話になっています。


バンドのことで何かある時には、いつも相談させてもらってて、吉見さんは、いつでも真剣に対応してくれます。

〆切りに間に合わせるために、明け方まで一緒に作業してもらったこともありました。


今日も叱咤激励を受けました。親分、ほんまにありがとうございます。ワンマン、有終の美を飾ります!


あと24日!