Road To 12/6ワンマン!その5 活動休止について

ワンマンまで、あとちょうど一ヶ月となりました。


先程ホームページにも<ワールプールより大切なお知らせ>ということでアップさせていただきましたが、ワールプールは12/6のワンマンライブをもって活動を休止することになりました。


応援してくださった皆さん、これまでどうもありがとうございました。皆さんの応援無しではここまで続けることはできなかったと思います。本当にありがとうございました!


あとは、12/6を最高に楽しいライブにするために、メンバー一同、全力を尽くしたいと思います。

皆さん、ぜひライブにお越しください!!


今から、ライブの作戦会議です。あと30日!!