Road To 12/6ワンマン!その3 M4ツースタジオにて

昨日はレコーディング、無事終了しました。いい感じに録れたと思います。仕上がりをお楽しみに!


さて、昨日のレコーディング前、スタジオで個人練習をしてたら、ドアをノックする音が。。誰かな?


「どうも、スパイシージャムです!」


おお、これはこれは!わざわざ挨拶ありがとうございます。

先日の「MINAMI WHEEL 2009 EXTRA」@なんばHatchのライブ、杉Pがサポートで参加させてもらってたこともあって、声をかけてくれました。


偶然、同じスタジオで練習していたので、出会いに感謝!と思ってたら、その後ろに、キーボーディスト坂和也氏(元RUNT STAR。現在は藤木直人さん、いきものがかりさん、つじあやのさん、等々のサポートで活躍中)、TWELLVEのベーシスト、モッさんこと山本敦氏も。おお、久しぶり!!嬉しいなあ。


昨日、この4人編成でスパイシージャムはライブだったそう。見に行きたかったー!!


せっかくなので皆で記念撮影。ライブ前の忙しい時にありがとうございました!


ライブ見に行けずにレコーディングしたぶん(笑)、音源をガッツリ名曲にしたいと思います!


あと32日!