10/4「Phonoscope In Kobe Chicken George」@神戸チキンジョージ

秋なの。

ということで昨日はチキンジョージでライブ、楽しかったです!!


レコ発おめでとう!のPhonodion自主企画イベント、ワールプールはトップバッターで登場しました。


1 旅立ちのメロディー

2 雨のハイウェイ

3 I Love Your Smile

キャンプファイヤー

5 ラジオデイズ

6 I LOVE YOU

7 春風満帆


今年2月のchocolatre、3月のacariと、レコ発は替え歌でお祝いしたので、今回も僕は考えました。

曲はToshi&Naoko(田原俊彦研ナオコ)の「夏ざかりほの字組」。

「♪ほの字だね~」というのを「フォノディオン~」に替えて歌えば、こりゃ絶対ウケる!


と思いきや、ステージでやる以前にメンバー誰もこの歌を知りませんでした。という訳でこのアイディア却下。何で知らんの~。


ライブ中MCで「この歌知ってますか?」とお客さんに聞いたら、ほんまにみんな知らないのね(笑)。セーフ!やらなくてよかったー(^-^;


YouTubeで「夏ざかりほの字組」で検索したら見れるので、興味ある方は見てみてください。


それとは関係なく(笑)、ライブはとても楽しく盛り上がりました。皆さんほんまにありがとう!!


写真はライブ後Phonodionのvo、g河本くんと。めちゃナイスガイです。Phonodionのライブも、もちろん盛り上がりました!!