投票ありがとうございました!

「堀江音楽祭」写真コンテスト、ネット投票にご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました!


残念ながら、選にはもれましたが、本当にたくさんの方々にご協力いただいたことに心から感激、感謝しています。最初、最下位スタートだったのが3位にまで順位を上げていただいたんですから!!


これからもワールプールは、心に残る音楽、楽しいライブをやっていけるように日々精進していきます。まずは10月4日のチキンジョージでのライブ!そして21日ファンダンゴ、29日DDストリートと続いて、12月6日にはワンマン!!楽しみにしていてほしいです。


これからも応援、どうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました!!