6/21インストアライブ@タワーレコード神戸店 FLETS MEDIA STUDIO

大盛況のうちに終わりました!


「www.」の曲を中心に、全5曲をアコースティック・アレンジで披露。

このライブのために集まっていただいた方々、偶然お店に居た方も足を止めて聞いていただき、とてもあたたかい雰囲気の中、楽しく演奏させていただきました。


僕等がCDにサインするに列を作って並んでいただくという、予想しなかった事態は、嬉しい驚きでした。


集まっていただいた皆さん、タワーレコード神戸店明石さん、FLETS MEDIA STUDIOさん、ほんとにありがとうございました!

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。