6/14路上&canteワンマン

初めて一人で路上で歌いました。


まずは梅田の歩道橋へ上がったんですが、警察の方がずっと見張りしてたので、移動してLOFT方面へ。


NU前でスペース確保して、スタート。風で「ワールプール」のPOPが倒れたりして、自分で直さないといけないし、演奏を途中で止めるのもおかしいしで、どうしよう?みたいなこともありました。


聞いてくれた方々、ありがとうございました!


いろいろと改善して、これからも続けていこうと思ってます。


小一時間歌って撤収。さとぅーがサポートでベースを弾く「cante」のワンマンライブを見にKNAVEへ。さわやかなライブでした。お疲れさま!