6/5「TRIANGLE!!!」@南堀江Knave

いよいよ始まりました!New Mini Album「www.」リリースライブシリーズ~アドレス変えました~。

昨日は初日、いつもお世話になっているKnaveでのライブ。Knave7周年おめでとうございます!


「TRIANGLE!!!」(僕がイベント名考えました)の名の通り、ガッツリ三つ巴の、非常に内容の濃いイベントでしたよ。オトグラム(楽しいライブでした!)、アルケミスト(まさに感動、でした!)に続いて、ワールプールはトリを務めさせていただきました。


1 コメディーNo.13

2 雨のハイウェイ

3 名前も知らない歌

4 ダーリン ※アコースティックバージョン

5 春風満帆

6 旅立ちのメロディー

7 扉

ec ラジオデイズ


「www.」の曲を中心に、ライブハウスでは初の試み、カホンを使ってアコースティックスタイルでの「ダーリン」も、なかなか好評でしたよー。


嬉しいアンコールもいただき、全8曲。はじめまして、の方も多かったと思いますが、とてもあたたかい雰囲気で、最高に楽しいライブでした。集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!!


ライブ後、会場でプチ打ち上げ。DJ西村愛さんを交えて記念撮影(写真下)などしつつ、対バンの皆さんともいろいろとお話しできました。オトグラムの皆さんとは、来月東京でのライブでも共演です。アルケミストの皆さんとは、「今度一緒にやる時にはステージでセッションしましょう!」という話になりました。これからますます楽しみだ!!


明日は朝からs.A.T.uと僕がラジオに出ます。


6/7(日)AM8:00~8:55

 FM OSAKA(85.1MHz)

「ウインズの気分上々」

です。和歌山のスター、ウインズさんとのトーク、どうなりますやら?楽しみにしててください!


そしてその後はリリースライブシリーズ京都編!新曲も初披露しますよ。VOXホールで待ってます!!