2/12「Digital Works」@神戸電子専門学校

神戸電子専門学校の学内イベント、楽しく終了しました。先生方、学生の皆さん、どうもありがとうございました!


1 恋はマジック☆

2 旅立ちのメロディー

3 マリー

4 春風満帆

5 ラジオデイズ(ロボットバージョン)

6 名前も知らない歌


というセットリストで、短い時間ながら盛りだくさんな内容。学生さんの成果発表の場、ということもあって、リハーサルから会場には心地よい緊張感が漂いつつ、ライブはとても楽しく和やかに盛り上がりました。


写真上は、司会を担当してくれたタッキーことタキタくんと楽屋(広い!)にて。

下はちょっとぼやけてますが、学生スタッフの皆さんとメンバーで。楽しい雰囲気、伝わるかな?


今回レコーディングでもお世話になった神戸電子専門学校、これからも何かとつながっていけたら良いなあ、と思ってます。