1/15「NAGATA GENKI WEEK 2009~beyond the 7th sky~」@新長田SITE KOBE

1月15日のSITE KOBE楽しかったです!来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!


この日は、阪神大震災の震災復興チャリティーイベント。収益の一部をカンボジアの小学校に送る、ということで、僕も神戸出身で震災を経験したこともあって、ぜひと思い参加させてもらいました。


しかし、ワールプール前ベーシスト祐介(SUNBEAMSのサポートでベースを弾いていた)との再会には驚きましたー。サプライズ?当日まで全く知りませんでした。でも相変わらずの姿(ベース回しするとことか)を客席から見れて、なんだか嬉しかったです。(写真はイベント終了後。祐介は僕の隣にいます)


SUNBEAMSに続いて、トリ前でワールプールはステージへ。


1 (everybody loves the)sunshine

2 旅立ちのメロディー

3 名前も知らない歌

4 コメディー No.13

5 ラジオデイズ

6 春風満帆


未来へ繋ぐ希望を唄った歌を歌いたい!という思いをこめたセットリスト。MCでは震災の体験談などを話したりしました。

SITE KOBEは略してみれば「サイコー」だ、ということで、最高に楽しんだライブでした!感想などまだまだお待ちしてます!!