12/28「We Will POP You!」@南堀江KNAVE

昨日はKNAVEで今年のライブ納め。年末の忙しい中、集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!


KNAVE×ワールプールの新企画ということで、杉P発案のイベントタイトル「We Will POP You!」。グッドメロディー&グルーヴィーな夜でした。


竹上久美子さん(妹系?素敵です)、Dial Group(熱いライブにグッと来ました!)、racoustik(渋い!好きですー)と続いてワールプールはトリでステージに上がりました。


1 ライフゴーズオン

2 ダーリン

3 名前も知らない歌

4 旅立ちのメロディー

5 ラジオデイズ(ダンスバージョン)

6 扉

ec 春風満帆


QUEENの「We will rock you」をサンプリングしたSEから始まり、POPにごあいさつ(笑)。1曲目に流れこんで、勢いよくライブは進みました。


秋の2マンライブの時に演奏して、「またやってー」とのリクエストが多かった「ラジオデイズ」のダンスバージョン(ロボ声入り)もやって、とても盛り上がりました!


嬉しいアンコールもいただいて、なんだかちょっとウルっときましたよ。感想など、お待ちしてます!!


ライブ後、KNAVEスタッフの方々や、関係者皆さんとともに、僕とs.A.T.uは打ち上げ兼忘年会に参加。おしゃれなイタリアンレストランでワインをたらふくいただきました。飲み過ぎたー(泣)。

今後のワールプールの展開について、いろいろと叱咤激励を受けました。10周年ということもあるし、来年は盛り上げていきますよ!!