岩崎愛弾き語りワンマン

おとついはムジカジャポニカに、「岩崎愛小さなお別れ会ワンマンライブ」を見に行かせてもらいました。


前売ソールドアウトで会場は満員。ゲスト参加のアンコールアワーズ森峰氏とのコラボレーション(写真)の2曲以外、全曲一人でのステージ、素晴らしいライブでした!

その歌声に途中何度もグッときて、涙が滲みました。

愛ちんぐ(僕はこう呼ばせてもらってます)と初めて対バンした堺のクラブマッシブでのライブや、ワールプールの2度目のワンマンで「グッドバイ」を歌ってもらったこと、アルバム「パレード」のレコーディングに参加してもらったことなど、いろいろ思い出していました。


大ラス曲の「ドライブ」(僕はバイクに乗る時、いつもこの歌を口ずさんでしまうんです)では会場全体で一緒に歌って盛り上がりました。東京、気をつけていってらっしゃい!ほんまにお疲れさまでした!