ファンダンゴにて

 昨日はファンダンゴでライブでした。集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!写真はライブ直前、割とリラックスしてますね(゜o゜)


 対バンの皆さんそれぞれに素晴らしいライブのあと、ワールプールはトリで登場。前回のライブから曲目も入れ替え、メンバー一丸となって気合いを入れて臨みました。

 久しぶりのファンダンゴ、新メンバーでは初のステージでしたが、とても楽しく演奏できましたよ♪杉Pの名ゼリフ(?)も飛び出した楽しいライブで、嬉しいことにアンコールもいただきました、感謝m(__)m

 

 アンコール曲「ライフゴーズオン」含め全7曲のライブ、いかがだったでしょうか?感想お待ちしております!!