夏バテ注意

 このダイアリーにアップしようと思って、いつも練習やレコーディングの時には携帯で写真を撮るのですが、帰るころには完全に精根尽き果ててることがほとんどなので、なかなかアップできてないです。うーむ(-_-;)頑張ります!昨日の写真はスタジオのロビーでなぜか同じポーズで待機していた二人。

 昨日は次のライブに向けての練習でした。ずっとアルバムの制作作業ばかりだったので、全員であわせるのが久しぶりな気も。次のライブはチキンジョージでの名物イベント「フリースマイル」が復活!ということで非常に楽しみな感じで、我々ワールプールも気合いを入れてるわけですが、頑張りすぎたかさとぅーが練習中に貧血で倒れました。大丈夫か!


 そういえば夏の疲れが出る頃ですよ。さとぅーはすぐに復活しましたが皆さんも夏バテには気をつけて!そしてワールプールはライブで皆さんを元気にしたいぜ。ぜひぜひ26日「フリースマイル」、遊びに来て下さい!!