おとついはバックビートでライブ

 毎度遅ればせながら、おとついのバックビートでのライブに集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました!

ワールプールは出番を最後に登場、新メンバーでは初披露の「真夏の太陽」をはじめ6曲をバシッと演奏。さとぅー改めサトックスによるサンボマスターの物真似も微笑を誘ったりして、今回もとても楽しいライブになりましたよ。感想どしどしお待ちしてます!!


2枚持って行った1stミニアルバム「WHIRLPOOL」も、めでたく完売しました(どうもありがとう)!今日も良い日だったなあ、ということで少しだけ時間があったので、神戸でのライブにいつも来てくれるみきさん・ひろこさん、そしてSGホネオカのメンバー3人も一緒に、リニューアルして店内が薄暗くなった白木屋でプチ打ち上げをしました。カンパーイ☆こっち向いてくれー。