(恒例)王将阪急東通り店にて

 今日のワールプールはレコーディング→練習とみっちりの一日でした。レコーディングは僕の歌録りで非常に苦労しました(かけました)が、良い作品を作るためには最大限の努力をしたいです。頑張ります!

 練習は次なるレコーディングに向けて、メンバー全員でアイディアを出しあってアレンジを練ってますよ。次も良いのが録れるはず!!


練習が終わってから王将に行きました(さとぅーは残念ながら仕事のため参加できず、残念!)。王将であーだこーだと言ってるうちに、杉Pの盟友朴氏とその友人金氏が合流しました。杉Pと朴氏、金氏の3人で「杉本緑地公園前整骨院」というユニット(写真。何をしてるんですか→)だそう。活動は主にカラオケ(笑)。にしては才気溢れるメンバーですな。カバンのレバーが伸びる伸びないで、ひとしきり盛り上がりました。楽しかったにゃー。来週もレコーディング頑張ります!!