プラネットKにて?@

 毎度アップするのが遅くてほんますみません(>_<)6/4のイベント “sunny holiday vol.4”@吉祥寺プラネットKに集まってくれた方々、どうもありがとうございました!楽しすぎた夜でした(^O^)

 久々の東京、そして新生ワールプールでは初の東京ライブでしたが、ものすごくあたたかく迎えてもらえて僕等は幸せもんでした(T-T)

 イベントは大盛況で非常に盛り上がり、新生ワールプールのライブ(東京で初披露の「この世界のためのノクターン」をはじめ、6曲を精魂こめて演奏しました)も、とても好評でした。嬉しかったー(^0^)/


 打ち上げで写真を何枚も撮ったので順番にアップしていきますよ。1枚目、SGT安江氏(ステンレスのギタリストとしてもおなじみ。久々に再会してなごみました。いつもええ味出してます)と乾杯!SGT最高っすわ☆