昨日はレコーディング

昨日はフルアルバムに向けての二歩目、というところで「アンコール」、「ラジオデイズ」の2曲のベーシックトラックを録音しましたよ。途中、やや難航しましたが何とか予定分を終了。良い感じに録れたと思います!


 前に決めた予定で、雄飛氏には昨日の2曲の録音までをやってもらう、という事になっていたので、昨日の録音でワールプールへの参加は最後になりました。さすがのプレイで有終の美を飾って貰いましたよ☆どうもありがとう!これからもお互いの活動を頑張ろうということで、握手で別れました。皆さん、才能あるベーシスト篠原雄飛率いる「ぐるど」の今後の活動にも注目して下さい!ワールプールは明後日のライブから佐藤くんをベースに迎えガッツリ頑張っていきます!!

最後にM4?U前で記念撮影、皆お疲れさんです!