毎度遅ればせながら(-_-;)

4/23のクラブロックンロール「apple→rainbow#15」、無事終了しました!

 素敵なイベントに呼んでくれたくどうさん、京都から見に来てくれたリエちゃん、写真もたくさん撮ってくれたyumiさん(「雷鳥の里」もありがとう!)、たんぽぽうたtomo。さん、林ッス、サンデーフォーク田中さん、その他会場に集まってくれた皆さんに心から感謝です。どうもありがとうございました!!


イベント2番手でワールプールは登場、名古屋初披露の新曲「この世界のためのノクターン」を含め6曲を演奏しました。名古屋初お目見えの杉Pもごきげんなプレイで大好評(^O^)、サポートの雄飛ベースは今回で終了でしたが、思い残すことない素晴らしいプレイをしてくれたと思います!とても楽しく、完全燃焼できました。しかし歌ってて夢中になると白目になるのが、僕の非常にまずい癖ですな(泣)。改善します!


写真は一足先に帰路に着く杉P、お疲れっす◎