京都タワレコにて

おとついの日曜日、用事で京都に行ってたんですが、偶然にもギュインズのインストアライブがタワレコの京都店であるとのことだったのでちらっと見に行きました。


この日はインストアのため、マエタツ、せいどう君のメンバー2人+パーカッション、コーラスでリトルハヤタのケイコちゃんが参加するという編成で、エレクトリック・ギュインズならぬ「アコースティック・ギュインズ」でした。いつもとは違う雰囲気でなかなかおもしろかったです。しかしマエタツトークは相変わらずで笑いました(^O^)お疲れさんでした!


CD即売も盛況で、良い感じでしたね。イベント後3人とちょこっと話して帰りました。ギュインズはまたタワレコの大阪や東京でもインストアをやるみたいなので、皆さん見に行ってみてください!