今日はスタジオセッション!

今日のワールプールは、「ぐるど」という関西で活躍中のバンドのベーシスト、篠原雄飛くんとスタジオでセッションしました。お疲れさまです!


SGホネオカのチャッピーから紹介してもらった(チャッピー、忙しい中ありがとう)篠原くんはさわやかな好青年、そしてベースプレイも素晴らしい!うーん素敵だ☆セッションはとても楽しく終わりましたo(^-^)o


帰りの車の中で今日録音したのを聞いてました。自分らの演奏を聞いて言うのもなんですが良い感じっすなー♪杉本くんのピアノプレイも素晴らしい!アメイジング


そんな楽しい夜でしたが、ガビーン!ダイアリー用に写真撮るの忘れた(T_T)

なので、写真はこないだの新年会の時の、帽子を脱いだギュインズ前田栄達。本文とは全く関係ありません(笑)