ライブ報告&10/5は神戸YA!YA!YA!へぜひ!!

もう秋ですねー。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


僕はこの間、ライブを4本終えました。お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!


8月12日(火)大阪・南堀江 knave


いつもお世話になっているknave。やっぱりええなー。

この日は初披露の新曲をやらせていただきました。

関東からお越しいただいてた方もおられて、感激でした。


9月1日(月)大阪・谷町九丁目ワンドロップ


こちらも、大変お世話になっている、ワンドロップでのライブ。

久しぶりにお会いできた方もいらっしゃたり、次につながる再会もあり、いろいろと嬉しい夜でした。


9月8日(月)大阪・心斎橋OSAKA MUSE

月照らす -Harvest Moon-』


素晴らしいメロディーセンスの持ち主、川原悠太朗くんの自主企画。

OSAKA MUSEのステージ、やはりとても気持ちいいです。

川原くんの曲「Stop」をカバー、アレンジして披露させていただきました。川原くんに喜んでもらえて良かった。



川原くんのバンド編成のライブ、とても良かったです。

ミカミッヒ氏とも久しぶりで嬉しかった。

ステージには、OSAKA MUSE神田氏手作りの月が照らされて、とても趣きのあるイベントでした。



ライブ後に記念撮影。皆さん、ありがとうございました。




川原くん、お疲れさまでした。どうもありがとう!!


9月13日(土)名古屋・今池valentine drive

『マシュマロ☆ナイト~9月編~』


ワールプールでのライブ以来5年ぶり、ソロでは初めての名古屋ライブは、僕が愛してやまない音源付きフリーペーパー『マシュマロ』の10周年とVol.12の発行を記念するイベント。




記念すべき夜に呼んでいただいて、本当に光栄でした。



『マシュマロ☆ナイト』、valentine driveにお集まりの皆さんにとてもあたたかく迎えていただき、本当に楽しかったです。

お久しぶり!の再会や、初めましての方々との出会い、全てがとても嬉しく、感慨深い夜でした。

名古屋の皆さん、ありがとうございました!またぜひ近いうちにお会いしたいです!!


ライブ後、出演者皆さんと、主催者くどうさんを囲んで。

yumiさん、写真提供ありがとうございます!





こんな素晴らしい夜になったのは、『マシュマロ』と、発行人のくどうゆうこさんの10年間の積み重ねだなあ、と心から思いました。

くどうさん、お疲れさま!どうもありがとう!

『マシュマロ』10周年、Vol.12発行、本当におめでとう!!


『マシュマロVol.12』こんな感じです。





皆さん、どこかで

『マシュマロVol.12』を見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね!!


さて、明日10/5は、久しぶりの、地元神戸でのライブです。

共演の二組も、素晴らしい実力派ばかりで、とても楽しみな夜です。

各40分ステージで、ゆったりとお楽しみいただけます。

本当にオススメのイベントです。

皆さん、ぜひぜひお越しください!!


■10月5日(日)神戸・三宮 サウンドスペースYA!YA!YA!


『あいのことば♪』 


<出演>

KEEWO

東郷誠

宮田ロウ   


open18:00 start18:30

前売 2,000円 当日 2,500円(1ドリンク別)

※宮田の出演は3組中1番目、18:30~の予定です。


open18:00 start18:30

前売 2,000円 当日 2,500円(1ドリンク別)


【宮田ロウ LIVE『ゴリラ』2014 今後のライブ予定】


■10月19日(日)大阪・十三テハンノ

『秋山タカオ企画』


■11月16日(日)大阪・谷町九丁目ワンドロップ


ご予約、お問い合わせ、このブログからでもTwitterからでも、お気軽にどうぞ。

皆さんと、ライブでお会いできる日を心待ちにしています!!