レコーディング終了しました!

9ヶ月ぶりのブログ更新となりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


2015年2月11日にスタートした、宮田ロウ2ndアルバムのレコーディング作業が先日、遂に終了しました!

開始から2年9ヶ月。いやー、長かったー。


レコーディングにご協力いただきました皆さまに、心から感謝申し上げます!!


最後まで、根気よく僕のわがままに付き合ってくれて、今回は7曲に、最高のキーボードを入れてくれたのは、“杉P”杉本徹氏!




バンド「ワールプール」で一緒に活動していた時以来、僕が絶大な信頼を置いている素晴らしいミュージシャンです。

杉P、ほんまにありがとう!!


この後は、ミックスダウンの段階に入ります。

敏腕エンジニアの森下徹さん(ワンドロップ)が、素晴らしいミックスをしてくださると思います。

楽しみです!!