4/25は東京・渋谷でライブ!&ライブスケジュール更新

春ですねー。とはいえ、朝晩は冷え込み、気温差で体調を崩しやすい気候ですが、皆さん風邪などひかれてませんでしょうか?




僕は、この間、ライブを2本終えました。




4月5日@谷町九丁目ワンドロップ






皆さん、素晴らしいライブでした。


この日のトリオ編成も素晴らしかったKEEWO、レコ発おめでとう!


帰りはマツオカナオヤくんと僕と、カーテンズのオザキくんに車で送ってもらって、ワイワイと楽しい時間を過ごしました。また何か一緒にやれたらいいな!




4月15日@心斎橋酔夏男(よかにせ)






客席の皆さんがすごくあたたかくて、とても楽しいライブでした。


個人的には、敬愛するミュージシャン、ワゴンズの梶本くんが見てくれていたので、良い意味での緊張感もありました。


初めてお会いした方々とも、嬉しい新しいつながりが出来て、ああ、ライブはええなーと思えた夜でした。




皆さん、本当にありがとうございました!




さて、今週は久々の東京でのライブです!アルバム『ゴリラ』を携えて、皆さんに会いに行きます!




いつもたいへんお世話になっているヒガシカズーシさん、ひがしよしこさん、北山昌樹さんに今回もお世話になります。




そして共演は、『ゴリラ』のジャケットイラストも描いてくれた、10年来の僕の心の友、寺尾仁志氏と、前回、前々回とも僕の東京でのライブに来てくれていた、元chiki sounds(アルバム、大好きでよく聴かせてもらっていました)の長坂雅司氏の二組!




これはめちゃくちゃ嬉しい、楽しみな夜です!




関東の皆さん、ぜひぜひ遊びに来てください!!お待ちしております!!




■4月25日(金)東京・渋谷 喫茶SMiLE




<共演>


寺尾仁志


長坂雅司




open 19:00 start 19:30 charge 1,000円(1オーダー別)


※宮田は3組中3番目、21:00頃~の予定






その後のライブスケジュールも更新しています。※6月3日(火)大阪・心斎橋OSAKA MUSEを追加




ご都合の良い時に、ぜひお越しください。


いつでも大歓迎です!




【宮田ロウ LIVE『ゴリラ』2014】




■5月2日(金)大阪・南堀江 knave




<共演>


真下梓


大西拓馬


玄洋


田中眞紀子


あきいちこ




open 18:00 start 18:30 前売 2,000円 当日 2,500円(1ドリンク別)


※宮田は6組中3番目、19:40頃~の予定






■5月30日(金)大阪・心斎橋 BARロージー




<共演>


くろすとん


杉本民名


西川哲


でーすいらも~ん




■6月3日(火)大阪・心斎橋 OSAKA MUSE




<共演>


辻内南季


川原悠太朗


櫻知彦


Robert Taira Wilson


上田祥大




open 18:00 start 18:30 前売 2,300円 当日 2,800円(1ドリンク別)




■7月5日(土)大阪・心斎橋周辺ライブサーキット 『見放題2014』




ライブでお会いできる日を、心待ちにしています!!