ライブ初め、もうすぐ!!

2012年のライブ初め、もうすぐです。ぜひぜひ、皆さんお越しください!!


【宮田ロウ ライブ】


2012年1月12日(木)

京都・四条大宮ROOTER×2(ルータールーター

http://www.rooterx2.com/


<出演>

大西拓巳

滝本まさき

弱音工場長

宮田ロウ


OPEN 19:15 START 19:30

当日 ¥1500(1Drink別)


※宮田の出演は、4組中4番目、20:45頃~の予定です。


◆2012年のライブ初めは久しぶりの京都!ぜひ!!



去年6月に「music studio Magic」をオープンしてから、毎日の大半をそこで過ごしてるんですが、店に集まってくれるバンドマン、ミュージシャンから、日々刺激を受けています。


店に集まってくれるみんなの音楽活動を応援したい!という気持ち、もちろん満々にあります。


それと同時に、俺も音楽をやりたい!ライブをやりたい!という気持ちで、毎日ウズウズしています。


今決まっている、どのライブも、ほんまに楽しみです。


今迄ももちろんそうなんですが、最近になって特に、一つ一つのライブ、集まってくださる方の一人一人が、かけがえなく大切に思います。


皆さんと、ライブ会場でお会いできることを、楽しみにしてます!心から!!



【宮田ロウ その後のライブ予定】


2012年1月23日(月)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ

http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/


<出演>

コノカーン

ワイコ

宮田ロウ


START 20:00

チャージ ¥1500(1Drink込) 


2012年2月21日(火)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ


<出演>

久保田和之

宮田ロウ



START 20:00

チャージ ¥1500(1Drink込)


◆月イチのワンドロップでのライブ、1月は23日、2月は21日です。

お仕事帰りにでも、ぜひ気軽にお立ち寄りください!



いつでも、お待ちしてます!!